ピニームーぷりん。

どうもぉ( ̄▽ ̄)

ロリヴォイス担当のかにさんです。

記念すべき初記事です。

今回は・・・

正直初記事なんかどうでもいいです。

僕はピニームーについて文句が言いたいのです(-_- )

・・・ピニームーが何か知りたい方はぐぐってね Σd

まぁ簡単に言うとくまちゃんです。

プー○んやリラッ○マに似たような二頭身のくまちゃんです。

皆さんチョコエッグと言う懐かしいお菓子を覚えていますか?

・・・・・・・・・はい。覚えてないのは知ってました。

チョコエッグと言うのは・・・

チョコがおまけで中身のフィギュアが本命みたいな・・・あれです。

そう、わかりやすく言うと「うま○棒」みたいなやつです。

・・・まぁそれは置いときます( ̄▽ ̄)

で、そのフィギュアと言うのは

たれパ○ダやこ○パンが当たるあれです。

それを地道に集めていたのです(゜д゜;)

今の所当たってたきたものは・・・

アフロ犬(もう隠すのめんどくなった)、モノクロブー、まめごま・・・etcなどです。

もちろん僕の目当てはリラッコジです。


・・・


やべ、ミスった(゜д゜;)

リラックマでした。

ちなみに全部で11種類です。

リラッコジ以外のものはもってるのですが・・・

なぜかリラッコジが当たりません(-_- )b

これはなにかの仕様でしょうか( ̄▽ ̄)


・・・あ、

なんか記事打つのだるくなってきました^(・д・)^

ということでここまでにしましょうか( ´ ▽ ` )ノ

なんか眠いので(゜д゜;)

・・・強制的にノシ!!



執筆者:かにさん。
[PR]
by masu9do | 2008-12-06 01:17 | かにさんの記事
<< ここから始まる俺たちの物語・・...