ここから始まる俺たちの物語・・・中2っぽくね?マジビッチ死ねよ

ぷよぷよ11連勝楽勝でした
つーか中古ヨワスwww

んじゃ最初は全員なんか書かなきゃいけないみたいなんで
書かしていただきますよ

具体的に何をする気なんだい?
メンバー全員に聞かれたこと・・・添付主催でらぐなんに持ち込んで
ブログにしたわけだが・・・マジ俺の絵を見てくれ
こいつをみてどう思う?
すごく大きいですのコメはなしでお願いします。

イラスト担当添付ってことですが
俺だってまだ素人なんだよ!!
素人童貞なんだよっ!!
つーわけでイラストとか期待すんなよ!!
めったに上手いの描けないんだからな

そろそろキーボードの打ち過ぎで2年分の体力使い切りそうなんで
この辺で・・・おいっ俺の後ろでイチャイチャすんのやめろ
そこの中古とかにさん。!!お前らだよ!
ビッチビッチうるせぇぞ!
じゃあこの二人をグチュグチュに濡らさないといけないんで
じゃあね



執筆者:添付
[PR]
by masu9do | 2008-12-06 01:48 | 添付の記事
<< 初めての・・・ ピニームーぷりん。 >>