ダメダメな3人をまとめてやんよ。

どうも。
おはようございます。
こんにちは。
こんばんわ。
お初の方ははじめまして。
生徒会長のらぐなんです。

そんなこんなでこのブログ、三割引生徒会軍団が始まったわけですが・・・。
本格的に冬に入ってから体調を崩したようです。
なんというか、便秘というか。

ま、そんなことは置いておいて。
そこ、何故三割引かって?
細かいことは気にすんあ。
とりあえず僕の担当は記事編集、管理ですけど、
他にも出来ることがあったらやってみたいんですよね。添付みたいに。
某動画サイトにあるような、ゲームの実況プレイや、歌ってみたやら、
まぁやりたいと思ってそこまでなのが俺クオリティ。
添付はめんどくさがるけど、期限決めれば過ぎて提出します。
かにさんのロリヴィスは死ねます、mjd。
中古の料理は食べたことありません。食べたくないです。嘘です。

はぁ、毎回こんなgdgdな下りで行くのか、不安だな。
まぁ一生懸命頑張ろうぜ、みんあ!
今日はネタが無いのでこの辺で。
次回辺り何かネタ投下できたらいいな。



執筆者:らぐなん
[PR]
by masu9do | 2008-12-07 08:55 | らぐなんの記事
<< 【生徒会長だった俺が】メルト ... 初めての・・・ >>