人気ブログランキング | 話題のタグを見る

俺・・・昨日初めてモノポリーやったわwww

チキンカレーマジうめぇよ!!
お袋の味だよ!!
…どうも添付ですけど何かっ!?


やべぇ買っちゃったよ…。
とうとう買っちまったよ
カーボンヒーターだぁあぁああ!!
やべぇみるみるうちに室温が上昇↑↑
おまっwwwこれ冷え症治るんじゃね?

……はぁテンション上げすぎたわ。。。
んじゃとりあえず添付作っ!!
『ラビット・ホール』を紹介ぃ~www

まぁある理由から俺は絵だけじゃなく
シナリオも書いたりするわけよ。
だからお話も一緒にうpしちゃおうかなみたいなwww
シナリオ作れて絵まで描ける!
お前一人でエロゲ出来んじゃんっ(゜Д゜)

まぁそんなことだから画像でもうpするわwww
カーボンヒーターのwww

じゃあシナリオはお楽しみにねぇ~
近日公開www
俺・・・昨日初めてモノポリーやったわwww_c0181939_20284535.jpg



執筆者:添付

by masu9do | 2008-12-07 20:38 | 添付の記事
<< 人生、初。 【生徒会長だった俺が】メルト ... >>