すとろべりーらぁめん。

どうもぉ( ̄▽ ̄)

かにさんです( ´ ▽ ` )ノ

先ほどの記事で中古が

「じんましんになった」

と言っていましたが・・・

その理由を知ってるのはおそらく僕だけでしょう( ̄▽ ̄)

・・・まぁそれは置いておきますか^(・д・)^

人生知らないほうが良いこともたくさんあるのですから(-_- )b

あっ、

僕実は「くまのプーさん」の声マネが微妙にできるんですよ。

どれくらい似てるかと言うと・・・

チョコボールを半分に割った時に出てくるピーナッツくらいですかね(-_- )

それぐらい似てます( ̄▽ ̄)

ってか僕の雰囲気自体プーさんに似てるって言われます。

・・・まぁマイペースですからぁ( ´ ▽ ` )ノ

何かめんどくさいんでそれも置いておきましょう( ̄▽ ̄)


えっと、僕は趣味でギターを弾いているのです。

まぁあまりうまくないんですけどね(-_- )b

例えるなら・・・

「うまい棒納豆味」のネバネバ感くらいでしょうか( ̄▽ ̄)

それぐらい下手なんです^(・д・)^

今は、「灼眼のシャナⅡ」のOPでもあったJOINTと言う曲を練習しています Σb

昨日徹夜して全部コピーしました( ´ ▽ ` )ノ

・・・もうちょっとうまくなったらうpしてみたいと思います( ̄▽ ̄)b


なんかプーさんのぬいぐるみ見てたら眠くなってきました(=ω=)zzz

ってことで寝ますかね( ̄▽ ̄)


・・・では、(゜д゜;)ノシ!
c0181939_1525423.jpg



執筆者:かにさん
[PR]
by masu9do | 2008-12-08 01:54 | かにさんの記事
<< 第一回 ~オムライス~ 人生、初。 >>