第一回 ~オムライス~

宣言した通り、作りましたよww

簡単にオムライスです(・_・;)






レシピなんぞいらないと思うのですがとりあえず・・・


c0181939_14224057.jpg

†材料(1人分)†

ご飯(茶碗1杯)
卵 (3個)
ケチャップ(適量)
バター(適量)
油(適量)
塩(少々)
こしょう(少々)

あとはお好みの具でもどうぞヾ(*・∀・)/


†作り方†

1、フライパンにバターを溶かし具を炒めます。
2、ご飯を入れて、ケチャップ、塩、こしょうで調味。
3、皿にわけます。

4、卵をよくとき混ぜます。
5、フライパンにバターを溶かして卵を流し込みます。フライパンを揺り動かし、はしで卵をよく混ぜる。
6、ご飯を包むなら卵の上に乗っけて包みます
  乗せるだけならご飯の上に卵を乗っけるだけです。



けっこう短縮しましたがこんなものですねww

ちなみに今回は失敗しました(・_・;)

まぁ味はいつも通りなので普通にいただきましたが・・・

卵料理というのは火加減などによってかなりかわるので難しく、奥が深いのですよ0(≧∀≦)0


それにしても一昨日の病院代が財布にきつい(゜д゜;;)
こういうときこそ、安く済む自炊です。

それじゃあバイトまで寝るとするかな・・・ 



執筆者:中古
[PR]
by masu9do | 2008-12-08 14:31 | 中古の記事
<< 【生徒会長だった俺が】Butt... すとろべりーらぁめん。 >>