【生徒会長だった俺が】Butter-Fly【歌ってみた】

ニコニコ動画
【生徒会長だった俺が】Butter-Fly【歌ってみた】

らぐなんです。
今回はデジモンですデジモン。
俺、デジモンのアニメ全然見たこと無いけど、この曲は好きなんですよね。
しかし、サビ後半の高い部分は難しい><
今回動画中で使用した画像は、副会長の添付が書いてくれました。
メタルエテモン・・・。
次の添付の記事中で紹介されると思いますよ。

てか、昨日12月7日にメルトを歌ってニコニコにうpしたわけだけど、
12月7日でちょうどメルト1周年だったんですね。所謂誕生日ってやつですか。
素で知らなかったわ。運命を感じるねこれはw



執筆者:らぐなん
[PR]
by masu9do | 2008-12-08 16:57 | らぐなんの記事
<< とりあえず瓶のラムネうまっwww 第一回 ~オムライス~ >>