とりあえず瓶のラムネうまっwww

おいおいっ!○ダルトビデオ何か見てねぇで
男は河原で出しやがれ!!
おっすオラ添付ぅ〜

どうだマタフライ…ミスったwww
バタフライやべぇだろ?
らぐなん頑張ってんだよwww

えっ?俺のメタルエテモン略してメタエテの話しが聞きたい?
仕方ねぇな…今回は久々のトーン作業
懐かし過ぎて失敗しまくったわ(;゚Д゚)

にしてもあのテカテカ感出すの難しいwww
つーかいきなりマッチョwww
カワイイ女の子を描かせろ!!
俺が変態作家とか呼ばれたらどうすんだよ!らぐなん?

とりあえず次はもっとカワイイキャラを描く(予定)
期待してろwww

とりあえずラムネうめぇええぇぇええぇ!!



執筆者:添付
[PR]
by masu9do | 2008-12-08 20:02 | 添付の記事
<< すーぱーうまいぼう。 【生徒会長だった俺が】Butt... >>