すーぱーうまいぼう。

とぉ( ̄▽ ̄)


俺がトムだっ!!(゜д゜;)


・・・


すいません orz

かにさんです( ̄▽ ̄)

・・・ト、トムなんて人なんか全然知らないんだからっ!^(・д・)^

そんなことはまぁとりあえず置いておきましょう( ´ ▽ ` )ノ

実は、このPCすごいツンデレなPCなんですよ( ̄▽ ̄)

きっと照れ屋さんなんですね。わかります。

JOINTを録音するためにソフトをダウンロードして起動してみると・・・

すごいカクカクするんですよね(-_- )b

ソフトがカクカクするんです( ̄▽ ̄)

・・・そう、略してソフカクです^(・д・)^



神の声(コジ)「いいえ、ケフィアです(-_- )」


・・・Σ

今のは一体(゜д゜;)

まぁ気にせず何処かにおいておきましょうね( ´ ▽ ` )ノ

んで、ソフカクするため全然録音ができないんですよね(¬_¬)


そこで!


ちょっとイライラした僕はリラッコジを見ながら癒される事にしました( ̄▽ ̄)


・・・


あっ、またミスった(゜д゜;)

リラックマでしたね( ´ ▽ ` )ノ

リラックマかわいいですよね( ̄▽ ̄)b

あのつぶらな瞳がたまらないです(-_- )b

・・・

ヽ(・ω・)ノ←ちょうどこーんな感じな顔です( ̄▽ ̄)

って事で今日はリラックマのぬいぐるみを載せてみます^(・д・)^

c0181939_23303543.jpg



まぁ個人的にはプーさんの方が好きですけどね( ´ ▽ ` )ノ


プーさんVSリラックマ


どっちを応援しようかしら( ̄▽ ̄)b


・・・


プーさんからはなんか自分と同じ匂いがするんでプーさんを応援することにしました。


・・・って事でなんか眠くなってきません?(=ω=)

僕は眠くなってきました(=ω=)

と言うことで僕は寝ます(=ω=)zzz


では、(゜д゜;)ノシ!



執筆者:かにさん
[PR]
by masu9do | 2008-12-08 23:35 | かにさんの記事
<< ねむいむまいむ。 とりあえず瓶のラムネうまっwww >>