人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねむいむまいむ。

らぐなんです。
こんばんわ。

明日は待ちに待ったテスト最終日。
赤が多そうでため息出そう。
きっと俺が4人の中で一番やばいなwww

今日も本当は曲をうpしようと思ったんですけど、時間無くて断念しました。
明日にはうpしようと思います。
ちなみにスピッツです。ええ。
コーラス頑張ってるんですけど、高い。やばい。ダメ絶対。
まぁ何とかしろって話なんですけど。

レポート見る限り、結構見てくれてる方が居るみたいでありがたいです。
コメントで、我ら 三割引生徒会軍団。 に対しての思いや、ネタのリクエスト、感想など貰えたらもっと嬉しいかも。
いや、嬉しいです、はい。
どんどんコメントしていってね!!

短いですが今日はこの辺で。



執筆者:らぐなん
by masu9do | 2008-12-09 21:40 | らぐなんの記事
<< ポーションマジうめぇえwww すーぱーうまいぼう。 >>