ポーションマジうめぇえwww

ママ〜ン俺のパンツ知らない?
……――――っ!?佐々木ぃぃぃ!!
「シュークリームがぁ」
ちぃーすwww添付さんでーす

えぇわかります…身内ネタですね
そんなことより…。

ポーション出たぞ!ポーション!!
っと言いたいところだが…。
かにさんもポーションネタをあげるらしいから
かにさんにポーションネタを期待してねwww

じゃあ俺は今度アニメ化する
『明日のよいち!』
についてコメするわwww

七巻発売と同時に買い始めた俺…。
買いはじめた途端アニメ化…。
『これは運命っ!?』
そう思った俺はアニメイトカバーまでつけて保存

やべぇ…みなもと悠先生すげぇ絵うめぇよ
この人パース狂いないぞwww

そんなこんなで今日書店を寄って八巻とか出てないかな?
って思ってたら売ってて二秒で購入
やっぱこれは『運命っ!?』
つーわけで「明日のよいち!」を大好きな俺ですが…
そろそろ鳥谷でヌクしかねぇ!!

まぁ…それはないけどねwww
とりあえずミク描かねぇといけねぇから
今日はこれぐらいで…バイビー



ばい 添付
[PR]
by masu9do | 2008-12-09 23:31 | 添付の記事
<< 一心不乱に勉強もどきをしてたわけだが ねむいむまいむ。 >>