一心不乱に勉強もどきをしてたわけだが

どうも
中古ですヽ(^▽^*

皆様からしたら、「こんな時間に何やってんだ」って感じでしょうね(・_・;)



8、9、10と3日間テストなんですけどね。

3日間(7、8、9)徹夜してまして、睡眠時間を合計しても6時間にならないんですよ。

しかも追い討ちをかけるかのように7~10日までバイトです。


まだまだいろいろあるんですけど・・・長くなるのでやめます


結局、俺が何を言いたいかってことなんですよ。













なんでマイクロスリープ(※1)のたびにヤツ(※2)の顔が出てくるんですか(゜д゜;;)


※1_マイクロスリープ…簡単に説明すると、眠いときに頑張ってるとガクってきて「あ・・・寝そうになってた」みたいな現象です。

※2_ヤツ・・・ご想像にお任せします



そのときのヤツが笑顔だからこそ「うわっ」みたいな感じで目が覚めるんです



嫌なことほど印象深いってのと一緒なんですかね。








今更だけど、このブログって文字のサイズ変えられるんですね・・・
試してみようっと0(≧∀≦)0









一心不乱






なんかインパクトないですねww
 ・ 
 ・
 ・
 ・
 ・
やっぱこうですかね
















イッシンフラン

はい。満足です。



執筆者:中古
[PR]
by masu9do | 2008-12-10 05:16 | 中古の記事
<< 【生徒会長だった俺が】群青【歌... ポーションマジうめぇえwww >>