人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コロッケパンうめぇぇえ!!!


金ない!夢ない!戦いたい!(コミケで)
今年も万越えコミックマーケットwww
添付が現れた…「どうも添付です」

いい加減ポーションで腹いっぱいだwww
腹ん中がパンパンだぜwww

つーわけでコミケだぁああぁああ!
えぇわかります…ポーションとの関連性が全然わかりませんね…。
とりあえずコミケが迫ってる…。

「くそっ!どこだ…どこにいやがる!?」
「添付…」
「どうしたらぐなん?」
「中古が…」
「中古がどうした!?」
「東3の壁に向かって連絡が途絶えた」
「嘘だろ…」
『ガチャ』
「っ!?」
『ダンッ!!』
「添付!! 危ない! ぐはぁっ!!」
「……らぐなん…?」
「…くそっ!くそっ…俺は…」
「て…添付…」
「喋るならぐなん! 血が…止まれ止まってくれ!」
「…いいんだ…それより…これを」
「これは…新刊っ!?」
「あぁ…所詮俺は捨て駒だ…」
「後は任せた……相棒」
「らぐなぁああぁああぁん!!」
「フフッ良かったな新刊が手に入って…」
「かにさん…」
「フハハハハハッ! 戦えそして失うんだ…添付お前は全てを失う」
「どうしてだ!? かにさん」
「俺もうつらうららかの新刊が欲しくてな…悪魔に魂を売ったのだよ」
「くそっ!! そうだ中古がっ」
「このスイッチ何だかわかるか?」
「……まさか」
『ポチッ』
「中古ぉおおぉおおぉ!!」
『ガシャアァアアァアン!!』
「お前にも聞こえるだろ爆発でガラスが割れ東3ホールが吹っ飛んだ音が」
「てめぇえええぇ!!!」
「かかって来い! ここは戦場だ!」
こうして俺らのコミケは伝説となった…。


……うぇ生まれ変わりたい…。
まぁとりあえず金が欲しい!!
でも愛の方がもっと欲しい!!

はいはい…ふざけ過ぎたなwww
じゃあこの辺で

本当…今日意味わかんねぇwww
じゃあバイチィ



俺の名は添付覚えておけ!
by masu9do | 2008-12-10 23:06 | 添付の記事
<< からむーちょまぁむ。 【生徒会長だった俺が】群青【歌... >>