芸術鑑賞会。

こんばんわんだふる。
みんなのらぐなんです。

今日2科目テスト返却されたわけだが・・・。
酷い結果だった。うむ、察してくれw

実は明日、芸術鑑賞会があるのですよ。
ネーネーズだったかな?その方達の歌う沖縄の歌や踊りを楽しむとか。
合唱部の自分からしたらちょっと楽しみなところもあります。
眠っちゃいそうだけどね(´・ω・)
それと中古、午前授業の日くらい学校休むな。

ニコニコにうpした動画(歌)なんですが、少しずつ少しずつ再生数、コメント数、マイリスト数が増えてるみたいで嬉しいです。
「メルト」と「Butter-Fly」は再生数100超えました。ありがとうございます。
次は何を歌おうかな、早く決めないとw

それではおやすみなさい。



執筆者:らぐなん
[PR]
by masu9do | 2008-12-11 21:41 | らぐなんの記事
<< おまっwww焼肉超うめぇえぇ!!! からむーちょまぁむ。 >>