人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おまっwww焼肉超うめぇえぇ!!!

早朝戦隊!!
早起きジャー!!
…ウッス添付だよぉ…。


…マジやべぇ。
焼肉うめぇ…腹痛てぇ…。
外食すると絶対腹痛くなるんだよ…。
つーわけで誰か俺に抱かれろ!!
暖め合おうぜwwww

……うるせぇ!!女が欲しいんだよ!!
モテなくて悪かったな(゚-゚凸ビシッ
全国のモテ男死ね!!(たむけん風に)

はい……調子乗りましたね…。
自重します。
ってそんなことより。
そろそろミク完成だよぉ〜。
エロくないよぉ〜。
エロくないんだからね(>_<)
ツンデレ女はマジビッチ!!
許してやるのはあやめだけ!!
あぁ…あやめマジかわいいわwww
いい加減SONYとかディスプレイの向こうに行ける手段開発しろよwww
むしろメイドロボでいいから作れ日産!!
超絶メイド!!マジ欲しぃいいいいぃい!!


「お帰りなさいませ御主人様」
「ただいま」
「お風呂に致しますか? 食事になさいますか?」
「今日は君にしようかな」
「…何を生温いことを」
「っ!? 誰だ?」
『ビリビリッ』
「俺だよ添付!」
「かにさん!!」
「俺と寝たかったのか? なら抱いてやろう」
「マジwwwちょwwwおまっwww」
「一緒に寝れば判るさ」
「それ中古の名言ってア”ァアァッッァ!!」
…話を引っ張るな!
そう突っ込まれそうな…。
なによりこの妄想力…。
でもこんな感じじゃないと絵師はやっていけない気がするwwww
そう思う添付でした。
おしまい



書いた人添付
by masu9do | 2008-12-12 01:02 | 添付の記事
<< 茫然自失 芸術鑑賞会。 >>