人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茫然自失

ども
中古ですヽ(^▽^*


今日は見事な失態をしましたw

らぐなんが先ほどの記事で言っていましたが・・・
欠席をしてしまったわけですよww

3日間ろくに寝てなかったのと、気が抜けたということもあってか

12時間寝てしまったのです(・_・;)

起きたの13時ですwww

起きたときの俺は思い返すとバカだなとw

振り返ってみます







起床

俺「(掛け時計を見ながら)まだ20分しか寝てねぇじゃんw寝よっと」

ケイタイ「新着メール 1件  
      アラーム     」

※アラームは消さないと表示が残りっぱなしになるのです。
 
俺「はっ?13時!?わけわかんねぇ!!ちゃんと起こせよ畜生!(ケイタイに向かって)」

※ケイタイは2台あります。さらにアラームは15くらいセットしてました。

俺「マジ笑えねぇ・・・(トイレで)とりあえず急がなきゃ・・・

  いや!学校終わってんじゃん!!(添付のメール見て)

  高校になって初めてなんだけどw快挙じゃんww」










バカですねww
実際はもっと叫んでましたwww



まぁ生徒会だった俺が言うのもアレだけど・・・


学校とかどうでもいいんでww


卒業できればNo problemだぜ(*´∇`)ノ





ところで最近、思うんです。

「様々なことを知り、特定の人と話しにくい」という状況はすごいですねww

もちろん、「特定の人」の立場の話ですがwある意味goodww






それにしても東方はgreatですねヾ(*・∀・)/

まさに、下手の横好きなんですがw関係ないですww


ルーミアもアリスも文もいいんですが

なにより一番はフランですねww


画像とか載せるのってやっぱ著作権的にまずいですよね(・_・;)

ってことで添付、フランを書いてうpしてくれwww




じゃあ、今日はこのへんでヽ(^▽^*

See you tomorrow.



執筆者:中古
by masu9do | 2008-12-12 01:38 | 中古の記事
<< 【生徒会長だった俺が】God ... おまっwww焼肉超うめぇえぇ!!! >>