【生徒会長だった俺が】God knows...(男性キー上げ)【歌ってみた】

ニコニコ動画
【生徒会長だった俺が】God knows...(男性キー上げ)【歌ってみた】

初めてキー上げ&エコー使ってみたけど、エコーはわかりづらいかも。
今回もコーラス頑張ったZE。

今日の芸術鑑賞会は一応楽しかったです。
ネーネーズ、ノリ良過ぎw
沖縄の音楽も良いねぇ。
つか、ネーネーズが本当に音楽が好きな事が伝わって感動した。
歌ってる姿見てすっげぇ楽しそうだったよ!
俺も見習わなきゃな(`・ω・)



執筆者:らぐなん
[PR]
by masu9do | 2008-12-12 19:30 | らぐなんの記事
<< 余韻嫋嫋 茫然自失 >>