余韻嫋嫋

どもヽ(^▽^*

今日もらぐなんに先手を打たれましたww

ネーネーズのこと書こうと思ってたのに(・_・;)

まぁ無視ですが



そういえば、ラスト直前でメンバーの方がメッセージを順番に言ってたんです。

それが心に響きました。

俺なりに要約しましょう。






人生とは一寸先は闇の世界、

 何が将来、道を開くになるか誰にもわかりません。

 だからこそ、生きる希望を持つためにを持ち続け、

 小さな特技の一つでも大事に暖めておくのです。

 それが、やがて大きく成長してチャンスが生まれます。

 そのチャンスを逃してはいけません。

 それこそが、あなたの人生を大きく左右するものなのかも知れないのですから」






どうでしょうか?w

メンバー全員の言葉をまとめたらこんな感じだと思いますヾ(*・∀・)/





つまり、



チャンスは自分で作るもの」というわけですね。





それでは皆様、

Please spend a good weekend.



執筆者:中古
[PR]
by masu9do | 2008-12-13 01:10 | 中古の記事
<< あー、あー、あ゙ー。 【生徒会長だった俺が】God ... >>