歓楽哀情

やぁ、中古だよヽ(^▽^*

やばいですね。らぐなん。

100という数字は確かにキリがいいですよ・・・

しかし!

今は波に乗り始めたとこです。


なんでかって?




それは、らぐなんが

「まだまだ伸びるから」です

これからbig waveが来ますよ。

らぐなんはbigになりますよ。




・・・「お前は何様だ」と言われそうなのでこの辺でw



さて、皆様は現実的にということを前提に、
「誰かから何かもらえる」としたら何が欲しいですか?


現実的にですからね?w


先にbad answerを出しますw

恋人とかとかダメです(・_・;)



えぇ、俺も欲しいです。

誰だって欲しいでしょう。

だから省きます。



俺は今たくさん欲しいものありますが・・・







フライパンが欲しいですw

何でもいいわけじゃありません。

バイト先のフライパンですw



あぁ・・・マジ欲しい。





ってか、31、1日バイトってまたですか。(゜д゜;;)

休みが2、3日だけじゃ足りません・・・・・・



ってことで添付。

すまない。

初詣は2、3日のどっちかで俺の用事が終わってからならでもいいなら(・_・;)



ってか2、3日でも初詣になるのかなぁ・・・



それではこの辺で

See you tomorrow.



執筆者:中古
[PR]
by masu9do | 2008-12-14 00:52 | 中古の記事
<< 目玉焼きハンバーグうめぇぇwww あー、あー、あ゙ー。 >>