オムライスうまっwwww


ちょっwwwおまwwww
室温がシベリアっ!
って夢を見た添付ですwww

ってな訳で…。
俺の夢はヤバイっ!!
1番やばかったのはかにさんが夢に出た時かなぁ〜。

うっ…ここは?っと起きると生徒会室。
俺は生徒会室にある赤いソファーに横になっていた。
しばらくボッーっとしてると…。
マザー2の最後のスターマン登場…。
ヤベェェェエエェ!!
逃げるしかねぇ!!
そう思った時…かにさん登場。
スターマンに突撃…。
もちろん敗北。
んでかにさんは吹っ飛んでいったっていう夢があった…。

…俺の頭はどうなっているのだろう。
つか夢診断してくれ!!

そういえば『ゆめにっき』というゲームがある。
いわゆる鬼畜ゲー。
興味のある人は鬱を覚悟にれっつぷれい!
暇つぶしにオススメだ。

じゃあ寝るわ!
皆ぁ!おやすみぃ〜!
乙ぅ〜。



執筆 添付
[PR]
by masu9do | 2008-12-15 00:09 | 添付の記事
<< 第二回 ~オム焼きそば~ もう歌すら聞こえない。 >>