熟慮断行

ども、中古ですヽ(^▽^*


今日の昼のブログ更新後、カレーを作りました。

帰宅して、カレーを見てびっくり。






ジャガイモが萎えとる・・・



でかめにしたんですけどね。



どうやら、崩れたみたいですね。



急ぎすぎなきゃよかった。


気をつけます。








そういえば、今週中に俺の手元から約16万消えます。


えぇ。仕方ないのです。

このために頑張ってたんですから。


何かはご想像にお任せします。



ヒントは18歳ですねww








ところで明日からはプレーンオムレツを練習していきたいと思います。

やはり原点ですし、コツをつかむためにも。







それでは皆様、おやすみなさい。


今日はあまり元気ないので何も出ませんw


じゃヾ(*・∀・)/



執筆者:中古
[PR]
by masu9do | 2008-12-16 01:38 | 中古の記事
<< レトルトカレーうめぇ!! ほっとこーら。 >>