レトルトカレーうめぇ!!


咲夜…それパットやない…。
おはじきや!!
添付出現!

わかった!中古の使い道がっ!
…きっと中古の16万はエロゲと…。
風俗に消えます。

つか…かにさん惜しいがスターマンはラスボスじゃねぇ…。

フゥー…。
ツッコミも終えたところで俺の話題…。
やべぇ………。
やべぇよ…地球の終わりだよ。
女子が描けんのじゃぁぁああぁぁ!!
テメェ!この…。
糖分が足りねぇんだよ!
誰かぁぁ!糖尿患者を呼んでこぉい!!

……―――。
いやね…別に…。
ストレスとかじゃないんですよ…。
ムシャクシャしてやった…後悔はしていない…。
…そうじゃねぇんだわ…。
ロリが…ロリっ!?(゜Д゜;)
いや…小さい女の子が描けないんだわ…。
どうしても胸がでかくなるんだよ!!

誰か巨乳をこの世から撲滅して…。orz
悪い…嘘だ…おっぱお好きだ…。
まぁキャラによるけど…。
はぁ…こりゃまたすげぇ量描くハメになるよ…(-_-)
誰かぁモデルやってくれ…。
あっ…おっさんはいらないよ…。
つか男はいらないよ!

にしても…。
テストも終わったし漫画でもうpするわwww
ついでにラビットは頑張ってるから待っててねぇ!

はぁ〜…寝みぃ!
風呂入るわwww
じゃあおやすみぃ!



今日の君のラッキーアイテムはシュークリーム!
素敵なシュークリームの大好きな王子様と出会えるかも
ばい 添付
[PR]
by masu9do | 2008-12-16 02:17 | 添付の記事
<< ハートはいつでもまっかっかっか... 熟慮断行 >>