無味乾燥

おなじみ中古ですヽ(^▽^*


なんか風邪を引いてしまった感じです・・・(・_・;)

昨日からだるかったんですけどね。


薬飲んで寝るので問題ないですがw




今日も夜ご飯作りましたよ。

鼻利かないし、味わかんない。で大変でした(゜д゜;;)




肉じゃがもどきを作ったんですけどね。

煮詰めすぎてジャガイモが溶けて半分消えましたww


ちなみに「もどき」ですから、当然のことながらなんぞ入ってません。

代替として油揚げです。




あとは一昨日から残りぱなっしの

カリフラワーとブロッコリーと牛肉、白菜やらが入った炒め物?みたいなおかずがあったんです。



母親が実家に帰る前に作ってたものなんですけど・・・


父親も妹もブロッコリーとカリフラワーが嫌いだと言うのです・・・

しかし、意地でも食わせたかったんでww


リメイクしました。



味がしっかりとついてたんで、お湯ですすいでから短冊切りにし

しょうゆをかけて炒め、こいつらをしょうゆに染めます

そっから、もやしを投入後、塩と胡椒としょうゆで味付け。

さらに卵でとじます。



見た目はわかんないらしく普通に食ってましたww

大成功ですよ。0(≧∀≦)0



あとは味噌汁を作って終わりです。





なんか長くなりましたねw


ここまで誰が見るんだよ!ってつくづく思います(・_・;)



それと、らぐなん乙。

皆様、ブログ内が微妙に変化してることに気づいてくださいねww



じゃ、この辺でヾ(*・∀・)/



執筆者:中古
[PR]
by masu9do | 2008-12-17 01:26 | 中古の記事
<< 揣摩臆測 マウンテンデューうめぇえwww >>