揣摩臆測

中古ですヽ(^▽^*


ヤバイぐらい気持ちがブルーです。


いやピンクですかね。



しかし、ここは悩み相談所じゃないので明るく行きますかw


じゃあ、とりあえず今日の夜ご飯のおかずを・・・





c0181939_1455859.jpg



なんて言ったらいいですかねw




料理をとやかく言う前にカメラ死んでますね(・_・;)



まぁ、見てわかんないかもしんないですが



イメージ的に煮物って感じですかね。




材料は大根と油揚げと豆腐と卵ですね・・・




それと、しょうゆと砂糖、酒、だし汁で煮込んだだけです。

ちなみに分量は目分量なのでわかりませんww







今日はそんなとこです。








なんだか、今日はミラクル起こりそうな気がしてきましたw


すでに腹の中でビッグバン起こりましたが・・・


来てますねww




じゃあ、眠いんでミラクル起こる前に寝ます(゜д゜;;)


ビッグバン終わって安心したしw


明日には本調子になってるはずです。


じゃ、またヾ(*・∀・)/



執筆者:中古
[PR]
by masu9do | 2008-12-18 01:59 | 中古の記事
<< 【生徒会長だった俺が】Rede... 無味乾燥 >>