茎ワカメうめぇぇぇええぇ…?

四つん這いになった女は胸が無防備!
でも俺はその時の腰のそりが大好きな腰フェチ!!
そんな真性でも誰かが認めてくれる…。
そんな人募集中!添付だぁああぁ!

んじゃあれだ!
とりあえず走ってくるゾンビについて話す。
知ってる人はボマーとかハンターとかスモーカーとかタンクって言えばわかるんじゃ…?
いやむしろ解れ!

とりあえずウィッチがトラウマ……。
あんの女めっちゃ強ぇから!!
普通にビビったわwww
つかノーマルモードクリアまでで5デス…。
理由が…。
ウィッチ→ウィッチ→ウィッチ→ガソリンスタンド→ウィッチ
やっぱりウィッチトラウマ…。

まぁ1つ…ガソリンスタンドとは?
みたいなノリになるよね…。
…いやね…興味本意で打ったわけだM16を…。
見事に全員吹っ飛んだね…。
本当…リアルでやんなくって良かった。

とりあえずLEFT4DEAD!
面白い!



執筆 添付
[PR]
by masu9do | 2008-12-18 21:26 | 添付の記事
<< 緊褌一番 【生徒会長だった俺が】Rede... >>