緊褌一番

どーもヽ(^▽^*

中古です。


今日は充実した一日でした。


起きてから、ITKにHJMTの申し込みに行って・・・

手帳も買って・・・


ITKとHJMTってのはご想像にお任せしますw

わかるかたはいないと思いますが(・_・;)


そういえば、さっき大変なことが発覚しました・・・




まだ、予想なんですがね。




なんだか、俺のクラスだけ「17~22日の間に遅刻欠席したら2月にワックスがけを手伝う」
らしいんですね。




今日の俺は「学校に行く」という行動が吹っ飛んでたみたいなんで



ワックスがけかぁ・・・みたいな。



やっぱり、罰がわかってたら気合入れて

それを避けるじゃないですか。



でも俺の場合は気合を入れるところを間違えちゃったみたいですw






実は・・・昨日のブログ更新後、掃除しちゃったんですww




いや、ちょっと気になったから少しだけやって寝ようと思ったんですよ(・_・;)





なのに、古い雑誌とかあるから・・・





つい、読んじゃってww





結局、寝たの5時です。




周りがキレイになって気持ちよく寝れましたよ。




ラックを全部、拭いたくらいですからw





明日はちゃんと行きますよヽ(^▽^*

用があるので・・・








ところで、「バッカルコーン」というものをご存知でしょうか?



しょこたんがテレビとかブログで言うあれです。

でも実際は「なんのこっちゃ」って言う人が多いと思います。


気になって調べました。






「クリオネは、餌であるミジンウキマイマイ等を発見して、接近し

頭部からバッカルコーンという六本の触手を伸ばし、それで餌を抱え込み

養分をゆっくりと吸収する」(BIGLOBE百科事典を要約)




クリオネさんは以外に残忍ですな。





しょこたんの使用例

・「バッカルコーン出たい」

・「バッカルコーンうまっス」



なんのこっちゃ。

私生活で使えるか。




自分的にはミジンウキマイマイが気になりましたがw






じゃあ、眠いので

バッカルコーン寝ます。
なんだこれw



執筆者:中古
[PR]
by masu9do | 2008-12-19 01:16 | 中古の記事
<< でこぼこ道、外れるチェーン、時々俺。 茎ワカメうめぇぇぇええぇ…? >>