ビーフシチュー…モグモグ……う…うめっ。

「うっ…出る!」
「きゃぁ!?……すごい……出し過ぎだぞ…。」
「悪い風邪気味なんだ…。」
ばーかばーか!エロい想像してんなよ!
くしゃみに決まってんだろ!
こんな俺でも必要としてくれる…?
おいーす添付登場!!

俺さ12月18日誕生日だったんだぜぇ〜。祝え!
なのにさぁ…中古もらぐなんもかにさんも…。
全員して学校サボりやがって!
後で顔面に水で溶かした片栗粉塗るわwww

つかこんな日に生まれた俺…。
やっぱりなんの日だか気になるじゃん。
つーわけで調べると…。
ブラピと誕生日が一緒www
後はザハウスオブザデッドのゾンビ解禁日!
嬉しくねぇ…。

……。
明るく考えるわ…。
そんなことより!
プレゼント希望!
肌の白い妹が欲しいんだよ!
誰かなってくんね?
いや…褐色肌も好きだけどよ…。
…つかダメだ…。
二次元にたくさん嫁がいるから。
まぁ地方妻として三次元にも欲しいかな…。
リアルに…彼女欲しい!

「こうなったら!中古ぉおぉおぉ!!」
「何だよ?添付…」
「かにさん…」
「でもダメだかにさん…俺はやっぱり中古のことが…」
「ばーか…俺もだよ!」
ナニコノガチホモ?
もう幻想郷に帰るわ…。
じゃあバイチャンドンゴン!



執筆 添付
[PR]
by masu9do | 2008-12-19 23:44 | 添付の記事
<< らーめんつけめんだれいけめん? でこぼこ道、外れるチェーン、時々俺。 >>