人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らーめんつけめんだれいけめん?

らぐなんだよ。

かにさんそろそろ癖出てきたねぇ、更新しなくなってきたw
当初は一番更新しないと思ってたほぼ添付は毎日更新してるしw
みんあで頑張って行こうって決めたじゃないか!
だからかにさんも短くて良いから更新がんばろーZE!

歌のうpは月曜日まで延びそうです、ごめんなさい。
スタ録は月曜日として、その前に明日も何かうp出来れば良いんだけどバイトがあるからなぁ・・・。
時間があれば何か歌おうと思いますw

とりあえず4人の中で一番のいけめんって言ったら、俺は中古だと思うんだよね。
中古のくせに、新品でもないくせに。
というか、名台詞が多い辺り性格がいけめん寄りなのかもね。
「お前しか見えない」
とかやばいわぁ。まじでやばいわぁ。
これからも名台詞を生み出すであろう中古に期待DA!



執筆者:らぐなん
by masu9do | 2008-12-20 23:59 | らぐなんの記事
<< まーぼーぷーさん。 ビーフシチュー…モグモグ……う... >>