一虚一実

ども。
お久しぶりな中古ですヽ(^▽^*



なんだか更新が滞ってたぜ(゜д゜;;)

なんせ入所式とやらが学校と同じ時間にあったもんで早く寝てしまって・・・

困ったものです(・_・;)



ところで、かにさんは「コジ」離れができたみたいで・・・


感激です。



そういえば、コジで思い出した。




明日、学校に行けば冬休みだ0(≧∀≦)0












べ、別に嬉しくなんかないんだから・・・









・・・こんなこと言うツンデレ女が世の中にいるんですかねw





リアルにいるのであれば話してみたいですね。






ちなみにタイプとかじゃありませんからね。



ってかタイプとか、ありませんから。






俺は「最低条件」さえクリアしている人なら構わないので。




「お前は何様だ」という苦情は受け付けません。







中身は薄い内容ですので、誰でも努力すればクリアできますww








じゃあ・・・気持ち悪いことを1つ言っておきます。





「俺を愛する気持ち、それだけで十分だよ。」









ダメですよ?

最低条件はあと2つありますw












それと、先ほどの「コジ」は気にしないでください。

こちらの手違いです。


かにさんが封印したのに俺が出すわけにはいかないのです。















ここで、1つ雑学を。



皆様、ファミレスとか行ったことあると思います。


メニューに「シーザーサラダ」というものがあるの見たことありますね。




では、「シーザー」って何ですか?
















正解は人の名前です。


ホテルのオーナーだったイタリア人シェフ「シーザー」が



不意の入客により材料不足になったのです。



苦肉の策で作ったのがレタスがメインのサラダ。




ドレッシングに工夫がされているんですよ。

食べるときはシーザーさんのことを想像して召し上がってくださいww







じゃあ、この辺で。

また明日ヾ(*・∀・)/



執筆:中古
[PR]
by masu9do | 2008-12-21 23:37 | 中古の記事
<< 予想外デス。 まーぼーぷーさん。 >>