自由奔放

やぁ、中古だよヽ(^▽^*


さて皆様。

ブログを毎日、見ているならば気づいていることでしょう。



一番上の記事に俺の「名言集」とやらができているじゃないですか。


らぐなんはいい仕事してくれますね。






でもらぐなんは少々、やりすぎなとこもありますね。




あんな大勢の前で名言を暴露するのは止めていただきたいです。




瞬時に俺のイメージダウンです。






それより、ブログを広めて見ていただければいいのです。






しかし、注意があります。





見た方が周りの人に言ってしまったら意味ないです(・_・;)







気持ち悪くても、叫びたくても、伝えたくても心にしまって置いてください。












今日も出したほうがいいんですかね?





もちろん名言をです。







それでは、俺の昔の名言を使用例と合わせて紹介します。










~ある日のこと~




A男「最近、良いことねぇなぁ。」




B男「俺なんて、このまえ彼女に振られちゃったよwww」




A男「やっぱり1週間もたなかったかww」




B男「うるせぇよw黙っとけ。
   
   中古はどうよ? 何かあったか?」




A男「中古に聞くだけ無駄だってw

   チャンスすら来るわけないじゃんww」





俺「お前ら甘いな。

  チャンスってのは自分で掴み取るものだろ。

  自分で道を作ってこその人生だと思うぜ。
















どうですか?

チャンスは待ってちゃ来ませんよ。

アクションを起こさなければ物語は進みません。











そういえば、今日の記念撮影です。



俺じゃありませんよヽ(^▽^*






添付です。





c0181939_052740.jpg


ものすごい美白でしょう。








じゃあ、この辺で

またねヾ(*・∀・)/



執筆:中古
[PR]
by masu9do | 2008-12-23 01:00 | 中古の記事
<< 引退、はじめました。(?) 【生徒会長だった俺が】夢である... >>