引退、はじめました。(?)

乾燥嫌い。
らぐなんです。

今日は祝日で明日から全国的に冬休みじゃないでしょうか?
というわけで、昨日終業式で生徒会の引退式をしました。
微妙にヲタクコール出てたけど気にしなかったよ。
放課後に生徒会を引き継ぐ後輩から花束の贈呈。
思わず皆で正座してました。

というわけで、これで正式に生徒会を引退したわけです。
良くこのメンバーでやってこれたなwww信じられんわwww
まぁ 三割引生徒会軍団。 は始まったばかりだから、引退とか無いし心配しないでね。

とりあえず中古の名言集専用ページでも作るかなぁ・・・。
そのうち添付のうpした画像の倉庫も必要になるだろうし。
つか中古、さりげなく放った言葉が名言にされるの、あれほど嫌がってたのに最近はノリノリだな。
中古の癖に生意気な!

後添付はいつのまにそんな大変身をw

とりあえず、添付とかにさん。
更新したまへ。



執筆者:らぐなん
[PR]
by masu9do | 2008-12-23 22:31 | らぐなんの記事
<< ポテトうめぇぇえ!!! 自由奔放 >>