らんらもじぴったん♪

くぽー( ´ ▽ ` )ノ

かにさんです( ̄▽ ̄)

少し遅れましたがメリークリスマスヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆

なんとなくもう一度・・・

メリークリスマス( ̄▽ ̄)b

って事でクリスマスにケーキを手作りで作ってみました(-_- )

↓↓↓こんなかぁんじ( ´ ▽ ` )ノ


c0181939_02173.jpg



今回はチョコクリームケーキを作ってみました( ̄▽ ̄)b


・・・途中クリームが足りなくなって軽く焦りました Σ(゜д゜;)

まぁなんとか出来たので良しとします。

にしても、デコレーションのセンスの無さには笑えますね(´▽`)ノ



・・・


ヾ(@^▽^@)ノ わはは



はい、今のうちに笑っておきましょう(-_- )b


あっ、

そういえばリラックマのぬいぐるみコレクションが増えたんですよヽ( ̄▽ ̄)ノ

なんかハロウィーンバージョンらしいです。

これもコジの賜物ですね(-_- )b

コジに感謝です。


・・・


僕「お母さんお母さん( ̄▽ ̄)」

空想の母「なんだい?(-_- )」

僕「コジってなぁに?(゜д゜;)」

空想の母「あぁ、あれね(-_- )」

僕「美味しいの?ねぇ美味しいの?( ̄▽ ̄)」

空想の母「そうねぇ。例えるなら・・・砂利かしらん(´▽`)ノ」

僕「以外に美味しいんだねヾ(@^▽^@)ノ 」


ちゃっかりなコジ「いいえ、ケフィアです(゜д゜;)」

空想の母「あら、まぁ(-_- )」

僕「・・・(´▽`)ノ」


ってなわけでまたコジネタ再発です。

でもそれは置いておきます(-_- )



だって、


添付の記事でのプーさんが面白すぎるんですから(´▽`)ノ

あれはいいプーさんです。

僕もああいうプーさんがほしいです(-_- )

鼻がつぶれてます(゜д゜;)

・・・

いつかああいうプーさんを買おう(´▽`)ノ

そうだ、そうしよう( ̄▽ ̄)


ってことで皆さん良いお年を(-_- )

また来年の今頃会いましょうね~( ̄▽ ̄)♪


・・・(゜д゜;)ノシ!



執筆:プーさんとかにさん。
[PR]
by masu9do | 2008-12-27 00:20 | かにさんの記事
<< ももも、申し訳ない。 たまごスープうめぇ! >>