人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年末まで

どもヽ(^▽^*

中古です。

年末まであと一週間を切ってたんですねww


気づかんかったw



ってか昨日はケイタイから投稿したのですが出来てないですね(・_・;)







皆様はクリスマスを楽しんだでしょうか?




かにさんも添付も楽しんだようですね(・_・;)




羨ましいですねw




俺はバイトでしたよ(゜д゜;;)




高校生活中のクリスマスはずっとバイトでしたね・・・・




今思うと幸せなときってなかったかも。




いや、今こうしてることが幸せなんですかねw




じゃあ

お前ら3人に会えて高校生活の中で初めて幸せってもんを感じたよ




ってな感じで今日は締めますw



ちなみに3人ってのは他でもない、らぐなん、かにさん、添付です。










そういえば、生徒会引退のときにもらった花束。



添付のもありますので2倍です。



年末まで_c0181939_041455.jpg









じゃあ、またねヾ(*・∀・)/


執筆:中古
by masu9do | 2008-12-28 00:45 | 中古の記事
<< ビオフェルミンうめぇぇえぇwwww ももも、申し訳ない。 >>