5時起床

ども、中古ですヽ(^▽^*


えぇ、明日6時からバイトなんです。


なんで学校より早いんですか。

起きれませんから(゜д゜;;)

でも遅刻するわけにもいかないのでもう寝ますけど。

偉いな俺w


「当たり前」とか言わないでねww



※こっからはゲームの話になります。

興味ない方は見ないほうが良いかと・・・

見苦しいです。

マジで。




あなたは物好きか、俺好きですか?



まぁ、本題に。


最近、PS2の「無双OROCHI」をやってるんですよ。




無双系は三國無双2~4まで、戦国無双は1~猛将伝までやったんですけどね。




OROCHIいいですね。




1人1人にシナリオがないので目立たないキャラいるのが残念ですが・・・




戦国無双のキャラにいろいろな変更があるのです。




伊達政宗は武器変わったし、年齢設定変わったし。

市も年齢設定変わったし、可愛くなったし。



なにより、戦国無双2での追加キャラが最高ですね。



俺は戦国無双2はプレイしてないのでOROCHIで初だったんですが、



特に「直江兼続」と「ねね」が最高ですねw


「ねね」とは豊臣秀吉の妻として知られていますが、設定が忍者ですかww


そして可愛いですねw



キャラだけがいいわけじゃないですからねww


システムも良いですよ。


処理落ちもまぁ、改善されはじめてるのでは?


あとは属性ですね。


俺の中で戦国無双1で強かった「氷」がいらない子になってます。


あと「背水」とか価値が見出せませんww


まぁ、BASARAよりこっちが断然好きですね。


BASARAの市もいいけど壊れてます。


戦国無双1の市はロリすぎます。


長政はロリコンですか。勘弁してくださいw


だから戦国無双2の設定はいいわけです。




とりあえず、今日は寝ます。


ねねと市を語ったので満足しましたww


話にまとまりがないですねww


もう、危機感を感じまくりなんです。


マジ起きれねぇよw



じゃヾ(*・∀・)/


執筆:中古
[PR]
by masu9do | 2008-12-30 00:04 | 中古の記事
<< ぷぃぷぃにゅ~。 ビオフェルミンうめぇぇえぇwwww >>