ラーメンうめぇえぇえぇwwwwww

おっひさぁああぁ〜
添付様のお通りだ!!

ここで突然ミンティア「ミラクルチェリー」
の話をするわ。
その日何気なく買ってしまった…ミンティア…。
するとパッケージの右下に…。

「桜のレリーフを見つけたらラッキー!」

変な一文を発見…。
とりあえず普通にビニールを取り。
普通に一粒取って見てみる…。
見るといきなりレリーフ!!!

「…俺は神を超えた…。」

満足していると友達に「はっ?たくさん入ってんじゃね?」
……!?マジかっ!?
つーわけでミンティアのケース両断!!
中にはレリーフ付きが14個ほど…。
「ほら…50粒中さっき食ったレリーフ含めて15ってことは計算して…。」
「3個食ったら1個出てくる計算だぞ…。」
「普通だろ…つか占いでも何でも…どうした?」
「俺…15回も神を超えられる…。」
悪いなプラス思考だ!
ついでにそのあとミンティアドライハードを口に含み吐き出し…。
ミンティアマシンガンと遊んでたことは内緒。

それでは皆さんお休みぃ



by 添付
[PR]
by masu9do | 2008-12-30 20:10 | 添付の記事
<< ゆく年くる年 ぷぃぷぃにゅ~。 >>