ゆく年くる年

やぁ。

中古だよヽ(^▽^*


さて、年明けまであと少しですね。


少し気が早いかも知れないですが今年の自分を振り返ります。





一言でまとめるならば、




若葉が成長している途中です。




まだまだ未熟者でしたね。




しかし、皆様。




栴檀は双葉より芳し」という言葉をご存知ですか?




意味的には「大成する人は幼少から優れているということのたとえ」なんですが・・・




俺、芳しいと思いませんか?ww




えぇ、立派になってみせます




抱負も語ったことですし、満足です。




あくまで抱負です。




現実を考えても、そんなの詮無きことです。







ところで、かにさん。



PSPとは羨ましいですなぁ。



俺は2月くらいに買おうかな。



無双OROCHIも出てるしww



それと、「リラックマとかにさんの愉快なコジ達。」ってヤバイだろwww


さぁ、皆様。純粋に意味を考えてみてください。





じゃあ、長くなりましたがこの辺で。

少し早いですが、よいお年を。



執筆:中古
[PR]
by masu9do | 2008-12-30 23:48 | 中古の記事
<< スーパー大晦日。 ラーメンうめぇえぇえぇwwwwww >>