A happy new year

皆様、あけましておめでとうございます。


初、中古ですね。ヽ(^▽^*


昨日は朝からバイトでした。


メールがけっこう来てましたが無視しました。


すみません。


添付、メールごめんよ。


流行語大賞決まるの早過ぎないか?w








c0181939_0342615.jpg





蟹です。




美味しく頂きました。




そうそう、新年に来るメールって返したほうがいいんですかね?




「あけましておめでとう」と先手を取られたのですよ。




返すに返せないじゃないですかww




「こいつ俺が送ったから、慌てて返したな」的なことになったら新年早々、気まずいです。




だから俺は毎年、返しません。




送ってくれた方、申し訳ないです。




・・・今日はネタないなww



いつものことだけどwww






じゃあ、初名言(仮)いきますか。




なんで(仮)かって?




勝手に名言にするわけにいきません。審査員は厳しいのです。




じゃあ、もうすぐ卒業と言うことで「皆が離れ離れになる」ということをテーマに・・・




~始業式後~




A男「学校始まりやがったな・・・」




B男「でも、もう俺ら卒業じゃん」




A男「3年間って長いようで短かったな」




C男「そうだな。ってかB男って進路決まってたっけ?」




B男「俺?俺は自由人だから気にすんなよ」




A男「あっそ。ってか、もう皆とは、なかなか会えなくなるのか・・・なんか寂しいな」




俺「そんな心配は必要ないぜ。


  俺はいつだってお前らの心の中にいるからさ


  なんかあったらいつでも呼べよ」




A男「お前に言ってないよ・・・」











なんかありがちなセリフですね。




男に言うから冗談で済みます。




女に言ったら引くでしょうww










c0181939_0341065.jpg



蟹足。




美味しかったよ。




じゃ、またねヾ(*・∀・)/




執筆:中古
[PR]
by masu9do | 2009-01-02 00:57 | 中古の記事
<< 命、燃え尽きるまで 謹賀新年。 >>