命、燃え尽きるまで

久しぶりな中古ですヽ(^▽^*


タイトルは意味ないです。


あえて言うならば戦国無双から頂きました。


誰のセリフかわかる人いるだろうな。


いや、いてほしい。









今日も特にネタないんだよねww




面倒なことはあったけれどもww




そうそう、最近また思った。




彼女が欲しい。




大丈夫ですよ。ブログを見ている皆様。




行き過ぎたことはしません。軽いボディタッチぐらいですからww




今、この瞬間、俺に対する皆様の新たなイメージが増えちゃいましたかねw




「軽い変態」的な。




でも、男は変態ですよ。そういう本能があるんです。




だけど、俺は「明らかに話せる場所、状況、環境じゃないところ」ではそんなにさらけ出しません。




それと俺は経験豊富じゃないんでw




でも、皆がエロ目的って事はないですね。




しかし結果、そういう行為はしてしまうというのが現実でしょうね。




恐らく、大半そうですよ。




逆にしないのが珍しいのでは?





そろそろ飽きたね。話題がw




ブログで自分の人生論を語ってもつまんないですよね。




では、今宵も皆様お待ちかねのアレいきますか・・・




そういえば、もう気づいてると思いますが俺は「変なとこ自意識過剰」ですww




もちろん、それを承知で俺の記事を見てましたよね?ww




じゃあ、今日のテーマは・・・「寒さ」で












~ある日のこと~




A子「今日、寒くない?」




A男「仕方ないだろ、朝の5時だし」




B男「ちょっと遊びすぎたな・・・」




A子「風邪引いちゃうよー。どこか入ろうよ。」




A男「でも店なんてこの辺りにないぜ?」




B男「飲み物で暖めれば?」




A子「そんなのじゃダメなの・・・」




俺「じゃあ俺に任せろよ。

  俺がお前のヒーターになって心から暖めてあげるから。」








どうですか?




気持ち悪いでしょう?ww




俺的に3つくらいの意味でとれる気がするんですよね。




こんなんで喜ぶ女いないですねww




いたら俺と仲良くなれますねww




そりゃないけどさ。




それと「芯から暖まる」と「心から暖まる」をかけてるというかなんとか。




心から俺を思えるようにしてやる的なww




じゃあ、マジでつまんないと思うんで・・・この辺で。


じゃヾ(*・∀・)/



執筆:中古
[PR]
by masu9do | 2009-01-05 01:06 | 中古の記事
<< 断ち切ってみせる・・・悲しき業など A happy new year >>