断ち切ってみせる・・・悲しき業など

皆様お待ちかね、中古ですヽ(^▽^*


あー・・・もちろんタイトル意味ないですから(・_・;)


もちろん戦国無双から。


誰のセリフかわかる人(ry











今日は何かとアレでしたね。




10時に起床して、12時くらいに製作時間10分のプリントを渡しに行き、眼鏡を買いに行ったんですけどね。




なぜメールして、すぐに来ない?  普通に寒いですから。




なぜ視力検査に時間がかかる?  普通に面倒ですから。




まぁ、視力検査はどうしようもないです。




なんか乱視らしくて、視力も悪いとのことで・・・




レンズの厚さが5㎜に・・・




今のより、やはり厚くなるか・・・




俺が選んだフレームはレンズの部分の下半分がないタイプ(説明下手だけど察してください)




レンズの厚みが目立ってしまうらしい。




俺が選んでた候補の3つ、全部がそのタイプ・・・仕方なしに選びなおすことに。




その間、店員はシンプルなものを勧めてきます。「これは大丈夫ですよ。」




俺はデザインで選んだんですけど。




まぁまぁ控えめなデザインだけど、選んで決まりました・・・




ってかコーヒー出すの遅い。紙を書いて終わりじゃん。普通に邪魔です。


飲まないのはアレだし・・・と思い、説明を聞きながら飲む。




7日にできるらしい。教習所にかけていけるね。




7日?・・・もう冬休み終わりかww




冬休み、どこも遊びに行ってねぇ・・・




去年はバイトです。おかげ様で勤務時間が130時間越えしました。




これは過去最高の金額をたたき出すか?・・・と思ったがそうでもない。




まぁ教習所に金は消えるわけだ。・・・と思ったが2月にならないと仮免は取れない。




よって、急がなくていいや。遊ぶ金に回します。




遊ぶ金?・・・誰と遊ぶんだよ・・・。




かにさん、添付、らぐなん。俺と(ry




女の子ならいつでも(ry




危ないですね。問題発言は控えますww






じゃあ・・・そろそろ寝るとしますかな。





また明日ヾ(*・∀・)/


執筆:中古
[PR]
by masu9do | 2009-01-06 02:21 | 中古の記事
<< 石鹸うめぇえぇ!! 命、燃え尽きるまで >>