未来の保障なんて誰にもできない、だよな?

ども。中古です。


もうタイトルは当然ながらスルーしてますよね?


それでいいんですよ。


ちなみにFFⅧ、スコールの台詞です。


かなり好きなんですよ俺。


ただ・・・Ⅷは好みが分かれる作品みたいですね(・_・;)






実はⅧは初めてのFFなんです。




だからこそ思い入れが凄いのです。




キャラの設定というか、性格が好きですね。




まぁ、それが好みの分かれる原因みたいなのですが・・・




リノア(ヒロイン)が最高だと個人的に思うのです。




台詞とかね。可愛いし。




また、スコール(主人公)がリノアに惹かれていく様がいいですね。




最初は無愛想な感じで理解できないかもしんないですけど(・_・;)




とりあえず、やっとくべきゲームだと思いますよww




いまなら中古で1000円切るとこもあると思います。




個人的オススメです。




でも、だいたいの人はⅨなんですよねww




Ⅸもいいと思いますよ。ってかFFは全部いいと俺は思っておりますのでwww






そういえば・・・戦国無双3がWiiで出るってマジですか?




コーエーはこれだからダメですよ。




PS3っていうならまだ納得だけど。




って言っても、この記憶が曖昧なんだよねwww




しっかりせねば。




とりあえず、安らぎが欲しい。




ってことで寝ます。




そういや明日が終われば三連休だよ・・・


土日バイトだけど。


じゃヾ(*・∀・)/


執筆:中古
[PR]
by masu9do | 2009-01-09 00:55 | 中古の記事
<< チェックメイト 愛って何だ?・・・ためらわないことさ >>