チェックメイト

復活気味な中古ですヾ(*・∀・)/


何が復活かって?


わかりやすいように言いますと、何かを叫びたくなりました。


そんなことはどうでもいいんです。


バイト終わって家に帰ったら「デスノート」やってるじゃないですか。


見るの2回目ですけどね。


ついつい最後まで見ちゃいました。







やっぱり戸田恵梨香は可愛いと思いますww




でもミサの役には合ってない気がする。




デスノートの戸田恵梨香は好きになれないな・・・




ライアーゲームは凄く良いと思ったけど。








それにしても復活したっちゃしたんですけどね。




何に対してもやる気が起こらないww




これが倦怠期ってヤツか・・・。




でも、倦怠期っていうつまらないものを乗り越えた先には幸せが待ってるよ




という俺の言葉を信じて頑張ります。






そうそう、皆様は「マッ缶(マッカン)」ってご存知ですか?




「マックス缶コーヒー」の略なんですよ。




ペットボトルはどうなるのかわかんないですけどww




なんとコーラとほぼ同量の糖分を含んでいるのです!




そりゃあ甘いわけだ。




「コーヒーは苦いから嫌い」って方も飲めますよ。




個人的に、ホットだと甘さが増す気がします。




俺は大好きなんですけど最近は控えてます。




何でかって?




「このままだと糖尿病の危険性がある。」と親に言われたし、別な理由もあって恐怖を感じたからですwww




注射なんて見るだけでも怖いのに・・・自分でインスリンなんて注射できるわけありませんww




ジュース、お菓子なんて当然。大好きな和菓子でさえも禁じねばなりません・・・




甘禁なんてマジでありえねぇ。




俺の楽しみが減っていく・・・




大好きなものほど手放さなくてはならないものなのですかね・・・




まぁムダ金が減るからいいかww




俺、極端にプラス思考なんでwww




逆境こそが俺の真骨頂ですから。




だからってMなわけじゃありませんよ?w




追い込まれている状況の中で、更に追い込まれても状況的に変わらない感じがするんですよwww




単に錯覚と言うか、自分を騙しているだけですけど。






ってか、今日は名言の福袋ですね。




・・・そんなでもねぇかww





今日も長いだけでしたが・・・俺のことが少しでもわかってくれたのではないでしょうか?




経験とか話すと欝話になるのでしないですがww




これは添付とかにさんのお墨付きですよ(・_・;)




じゃあ、またヾ(*・∀・)/


執筆:中古
[PR]
by masu9do | 2009-01-10 01:33 | 中古の記事
<< まりりんもんろう。 未来の保障なんて誰にもできない... >>