とろろうめぇえぇ!!


久々に更新かと思ったら
いきなりボケますけど何か?
添付あるよwww


突然なんだが…。
どろろを見ていて思ったことがある…。
柴咲コウがかわいいのはわかる…。
他の女性出演者www
もう少し俳優選びあっただろwww

まぁまぁ話は変わって…。
俺のPCたんが…。
直らない…。
誰かグラボくれよwww
SAとかAVAとか出来ないじゃねぇか!!
ゲームやりてぇ!!

っとそんなところにタツノコVSカプコン発売…。
案の定マイキャラに抜擢されたのは
モリガンと春麗www
あぁもちろんロールもですよ(-_-)b
ゲームをやっていくと気付いた…。
必殺技がでねぇ!!
十回に一回ぐらいしかでねぇ!!
そこで…試しにWiiコンにすると…。
あら不思議…連発してだせる!
敵涙目www
でもそれまで苦労していた俺も涙目…。
しかも今ではマイキャラが…
イッパツマンとポリマー…。
マジガチホモ!!!

まぁそんな添付は今日も淋しくお絵かきタイムwww
じゃあ今日はこれぐらいで…。
おやすみぃZZZ




執筆 添付
[PR]
by masu9do | 2009-01-12 00:30 | 添付の記事
<< 眠らない俺、中古 【生徒会長だった俺が】アンイン... >>