眠らない俺、中古

寝ぼけながらの更新、中古ですヽ(^▽^*


24時から1時間ちょっと寝ちゃいましたよ・・・


寝れなくなりました。


ってか「眠らない街、東京」みたいなフレーズあるじゃないですか。


なんか、かっこいいな的な感じで移植しました。


いや、逆輸入?


どっちもパッとしないな。





ってか唇の砂漠化がヤバイ。




誰か潤してあげないと深刻な問題に・・・




いや、リップ塗りますけどね。




そういや、ニコニコで「痛キーボードを作る」的な動画があったんですよ。




制作費2300円ぐらいで、製作時間10時間らしいですが・・・




出来具合が完璧だと思いましたね。




俺もやろうかな的な。




ただ・・・俺の場合、10時間で出来るわけがないwww




つうか、やるならキーボード以外にするwww




でも、あの行動力は尊敬したいですね。




やっぱ、行動力は大事だと思うんですよ。




確かに、今の世の中、家にずっといても色々な情報は入手できますけど。




なんていうか、リアルってもんを体感できないじゃないですか。




「そのリアルってなんだ」ってなりますけど・・・




結論を言ってしまうと、「井の中の蛙」ですよ。




もっと行動していこうかなみたいな。













「もっと外を知れば・・・俺も、お前みたいになれるかなぁ」




「えっ?どうしたの急に・・・」




「今、変わらないとダメな気がするんだよ。

 ほら、半分にした玉葱をサランラップで保管してたけどずっと忘れてたみたいな・・・

 これ以上、このままだと腐って捨てられちゃうような感じでさ」





「私はあなたを捨てたりなんかしないよ?」




「でも・・・ずっとこのままだと、半分の玉葱を忘れてて新しい玉葱を買われてしまうような・・・」




「考えすぎだってば・・・」




「でも・・・」




「じゃあ、そのサランラップを破って私のとこに来てよ。待ってるから・・・」










えぇ、家の冷蔵庫で発見してしまいました。




俺が食い忘れてた「カピカピの餅」が。




カビカビじゃないからね?ww




「お前がどんなに変わった姿になっても・・・俺の気持ちも変わらないから。」




ちゃんと食べましたよ。





お腹が空いてましたのでwww








さて、ネタがタイトルぐらいから尽き始めてるので、この辺で。




「もしもし?・・・声が聞きたくってさ」みたいな感じだったんです。




完璧に俺世界だね。ここまで、全く意味がわからないでしょう?




全部わかったら・・・俺の理解者にジョブチェンジできますよ。





ずっと続いてしまいそうだから切ります。




じゃヾ(*・∀・)/



執筆:中古
[PR]
by masu9do | 2009-01-12 02:19 | 中古の記事
<< これ以上の物は受け取れない とろろうめぇえぇ!! >>