これ以上の物は受け取れない

ちょっと幸せな中古ですヽ(^▽^*


何が幸せかって?


実は・・・彼女ができたんだ。


・・・そんなことは一切ない。


なんと、フライパン(※)がもらえるのです0(≧∀≦)0


※前の記事参照。いつのか忘れた。


新しいタイプのものに切り替えなきゃいけないらしく、仕方なしに発注するらしい。


なんてラッキーなんだ。






そうそう。




明日から、節約をします。




まず、お菓子を買いません。(お泊りのときとかは別)




コンビニでパンとか買わないように心がけます。(昼飯ないときは仕方ない)




無駄な飲み物を買いません。(飲み物ないときは仕方ない)




「なんか変じゃね?」って思いました?




これから言うことを聞いたら、その意見は180度変わります。




明日から、自分で「焼きそば」「コーヒー」を学校に持っていきます。




説明しましょう。




まず「焼きそば」。




これは「SHOP99」や「LAWSONSTORE100」にて、3食入りのものを買います。




そして、普通に2食分だけを調理します。




容器につめます。完成です。ありえないぐらいいっぱいになります。入りません。




続いて「コーヒー」。




・・・説明する必要がありません。




これを毎日やります。



一月は30日の計算で、




焼きそば1日2食。30日で60食。60÷3=20なので、値段にして約2000円ですね。




コーヒー1日300mlを持っていくので、約2日~3日で1ℓがなくなる計算。
約1500円としましょう。





これで月、3500円となります。




まぁ、たまには昼飯を豪華にしても5000円もいかないでしょう。




いままでは1万円ほど昼飯(外食あり)につぎ込んでいました。




その原因は甘さです。




これからは毎日(残りの学校生活)、焼きそばを作り続けます。




ちなみに予定では、前日に焼きそば作る→翌日、レンジ 的な流れです。




予想では麺が固まっているでしょうけど・・・酷ければメニューを別にします。




最後に言っておきますが、俺は毎日、焼きそばでも飽きませんwww




これもPSPのため・・・ww




昼飯代抑える=お金に余裕=好きなもの購入or貯金になるわけです。




ルーズリーフ1枚にもなる計算をしたところ、教習所&PSPにより4月に貯金が0です。




悲しすぎます。




だからこそ、余裕を持たせなければ。




打倒、俺。




「目の前の壁を越える前に自分を越えなければ、それは成し遂げられない」のです。






じゃあ、この辺で。


ヾ(*・∀・)/


執筆:中古
[PR]
by masu9do | 2009-01-13 00:59 | 中古の記事
<< 第一回三割引生徒会議『最近熱心... 眠らない俺、中古 >>