第一回三割引生徒会議『最近熱心になっている事』

らぐなん: それでは、第一回三割引生徒会議を始めたいと思います!
中古: 2人だけのねw
らぐなん: ですねw本日の参加者は俺と中古の2人。仲良く話しましょうか。
中古: そうだね・・・(・_・;)
らぐなん: さて、本日の議題は!と言いたい所だけど
中古: ん?
らぐなん: ぶっちゃけいきなりだし、添付はPC使えないし、かにさんは留守電だし
らぐなん: 何も考えてません。
中古: だろうな・・・。
らぐなん: おk、じゃあ
らぐなん: 『最近熱心になっている事』で行こう
中古: いいよww




らぐなん: では早速だけど、中古は最近何にハマってる?
中古: もちろん、ブログの更新www
らぐなん: なるほど
中古: らぐなんは?
らぐなん: んー、そうだな
らぐなん: 「狼と香辛料」。ちなみに昨日から。
らぐなん: ホロかわいいよホロ。
中古: 学校でずっと言ってたもんね・・・。
らぐなん: HAHAHA。
らぐなん: しかし、中古はほぼ毎日ブログを更新してくれてぶっちゃけ助かる。
中古: ネタないのに書いてるけどな。
中古: もはや日記だ。
らぐなん: そうか?名言は十分ネタになりうると思うがなw
中古: 名言もけっこう考えてるんだよww
らぐなん: 最初はあんなに嫌々だったのにねー。
らぐなん: 特に人前で言うのがw
中古: そんなでもないだろう・・・。
らぐなん: そうなのかwwwww
らぐなん: じゃあもっと広めてやろう。
中古: なんで広めるww
らぐなん: 面白いから
中古: 仲間内だけにとどめてくれ。
らぐなん: はいはいwそういえば、中古の記事のタイトルだが
らぐなん: あれは「○○無双」系のゲームから取ってるん?
中古: そうだぜ。
らぐなん: ふむ、俺無双シリーズはあんまりやったことが無いんだが、好きなのかい?
中古: あぁ
中古: 面白いぜ。
らぐなん: 面白いのは知ってるがwいまいちこう、ストーリーというか目的がわからん
らぐなん: 俺的に
らぐなん: バッサバッサ敵を倒してくだけみたいな
中古: その爽快感を味わう的な感じだよww
らぐなん: やっぱそういうもんか
中古: あんまり深く考えたらいけないゲームだなw
らぐなん: なるほどね 話が戻るが
らぐなん: 中古の記事中に無双シリーズネタが多かったから
らぐなん: 『最近熱心になっていること』って聞いたときに
らぐなん: 真っ先に無双ネタが出ると思ってた
中古: www
中古: 最近じゃないからな。
中古: もっと前からだ。
らぐなん: 熱狂的ファンってやつか
中古: んーそんな感じかなぁ。
中古: だからって詳しいわけでもなかったりww
らぐなん: でも歴史とか結構好きじゃない?
らぐなん: 俺は嫌いって言うか苦手だけど
中古: 嫌いww
らぐなん: あ、じゃああれか
らぐなん: キャラだろ
中古: それもあるww
らぐなん: じゃあ今ここで無双シリーズで一番好きなキャラクターと、その理由を述べよ
中古: んー悩むんだがww
らぐなん: そんなに居るのか、お前の嫁
中古: 女キャラ限定にするなよww
らぐなん: じゃあ、そうだな 男1女1でw
中古: そうだな・・・。
中古: 男なら「雑賀孫市」だな。
中古: まず、武器が銃ってのがいい。
らぐなん: 読めない。俺オワタ/(^o^)\
中古: 「さいかまごいち」なww
中古: ・・・そして台詞がかっこいい。
中古: 女なら「お市」。
らぐなん: 名前が「まごいち」で武器が銃って、鬼武者2にもいたな
中古: いたなww
らぐなん: これは普通に「おいち」か
中古: うん。
らぐなん: で、そのおいち姉さんの何がいいんだい
中古: 戦国無双1はロリキャラだったんだが
中古: 2になって成長した。
らぐなん: あ、姉さんってほどでもないのか
中古: それが最高なんだな。
らぐなん: てか、中古ってロリコンだったのかぁ
中古: 設定では・・・18くらいかな。
中古: いや、違うww
らぐなん: んだよ全然ロリじゃねえ
らぐなん: まぁ、中古がロリコンでもそうじゃなくても良いんだけどさ
らぐなん: 理性なくして女の子襲うなよ
中古: まぁ、武器が剣玉という・・・
中古: 襲わないから安心してくれww
らぐなん: HAHAHA。
らぐなん: で、けんぎょく?ってなんだ!
らぐなん: あ、けんぎょく とは読まないね
中古: 「けんだま」だww
らぐなん: そうそれ
中古: ネタキャラに思えるが最高なんだよ。
らぐなん: へぇ どの辺りがネタなのか俺にはわからないがなw
中古: 剣玉ってかなりのネタじゃないか?ww
らぐなん: え、普通の剣玉使うの?
中古: うんww
らぐなん: TOSのジーニアスだな
中古: それを振り回したりするわけだ。
らぐなん: 最近剣玉を武器に使うの流行ってるのかね
中古: 戦国無双1のときは納得だった。
らぐなん: いやつっこめよ
中古: 2でも使うとは思わなかったよ・・・w
中古: え?
中古: 剣玉?
らぐなん: 剣玉って時点で納得しちゃだめだろwww
中古: あの外見で剣玉は納得だよww
らぐなん: そんなにロリなのか
中古: 設定は15だったな。
らぐなん: ロリじゃねえwww
らぐなん: でもまあ、無双シリーズのキャラでは低年齢層か
中古: ロリが欲しいならBASARAをやれww
らぐなん: 別に欲しくねえw
中古: 「いつき」というわけのわからないキャラがいるぞww
らぐなん: どんなキャラだ
中古: ハンマー振り回して頑張ってる感じww
中古: なんともいえないなww
らぐなん: 結論から言ったら、ゲームやれってことか
中古: そうだなw
中古: いまなら2000円くらいかと
らぐなん: 今コンシューマのゲーム機お蔵入りしてるわ 残念
中古: まぁ、BASARAはやらなくてもいいかと
中古: そういえば・・・
らぐなん: まぁ、中古が熱狂的無双ファンってことはよーくわかった
らぐなん: 中古が無双ファンなら、俺はゼルダファンかな
中古: ・・・ゼルダもいいけどさ。
らぐなん: いいけど、なんだ?
中古: あぁ、次は何を歌うんだ?
らぐなん: ちょw話飛ばすなよw
中古: ww
らぐなん: ゼルダに文句があるなら言ってみろ!
中古: ムジュラ以降はダメだな。
らぐなん: もしや中古が言ってるのは、風のタクトのこと?
中古: それもそう。
らぐなん: トワプリは神作品だろうよw
らぐなん: 風のタクトは確かに人を選ぶかもしれないけどさ
中古: 時のオカリナが一番だろw
らぐなん: シナリオとしてはあれは最高だな
らぐなん: あれは何度やりこんだ事かw
中古: あのゲームによって何人の人がオカリナを始めたか・・・。
らぐなん: そっちかよwww
中古: うんww
らぐなん: ま、まぁそれは良いとして
らぐなん: 俺は時オカ時代から初めて、それ以降の3DゼルダはWiiの作品を除いて全部やってきたが
らぐなん: 2Dのはまだ殆ど手をつけた事が無い
らぐなん: あるとすれば、GBCの不思議の木の実くらい
中古: それやったwww
らぐなん: 俺大地も時空もどっちもやり込んだぜ
中古: 2日で飽きたwww
らぐなん: パスワード使って2週目もきっちりやったぞw
中古: スゲーww
中古: やりこみすぎだろ・・・。
らぐなん: あれはなんだかんだで面白かったからかな
らぐなん: 中古は、神々のトライフォースはやったことあるか?
中古: ない気がする・・・。
らぐなん: あれだいぶ前に途中で挫折した覚えがあるから
らぐなん: ちょっとやり直してみたいんだよね
中古: 挫折ってww
らぐなん: ホント、だいぶ前
らぐなん: ゲームとか何も考えないでやってた時代
中古: 今からしたらありえないなww
らぐなん: だろうねw今となってはゲームするにも凄い頭使うからなぁ
中古: らぐなんのポケモンは凄かったww
らぐなん: ああ、あれは空いた時間を利用してだな・・・
らぐなん: でもね
らぐなん: いくらポケモンを育てたって
らぐなん: 戦う相手が居ないと意味が無いんだよ!!
中古: そりゃそうだww
らぐなん: 対戦相手も居ないくせに
らぐなん: 勢いあまって1ボックス半も対戦用のポケモンを育ててしまったからな
中古: ホントの自己満足で終わりそうだww
らぐなん: ホントだよ全くw
らぐなん: という訳で対戦相手募集中
中古: さて、話題を変えるかな・・・ww
らぐなん: おうwww
らぐなん: っていうか
らぐなん: 実況プレイしてみたいよね
中古: すごい動画の量にならないか?ww
らぐなん: そりゃそうだけどw
らぐなん: でもこうさ、記録として残したくない?
らぐなん: 普通の実況プレイも良いけど
中古: 普通のゲームの動画なんて面白くないさww
らぐなん: 例えば、中古なら無双の対戦動画とか
らぐなん: 俺ら全員でスマブラとか
中古: それいいwww
らぐなん: でも4人並んだらオフネーム平気で口に出しそうで怖いなwww
らぐなん: まぁ大した問題ではないけどw
中古: www
中古: でも何か4人でやりたいね。
らぐなん: でもまだ機材とか全然だし、一応今のところはやってみたいなー程度で考えておきましょうか
中古: うんうん。
らぐなん: あと4人で出来ることといったら、なんかあるかね
らぐなん: 4人で熱中できることw
中古: 難しいなww
らぐなん: 熱中できることとはまた違うけど、4人で食事会とか
中古: それは予定済みじゃないかww
らぐなん: そうでした
中古: 俺はかなり楽しみだぜww
らぐなん: でもまだ日付決めて無いじゃんw
らぐなん: 早めに決めちゃおう
中古: そうだなw
らぐなん: 後はそうだな
らぐなん: 4人で野宿
中古: ネタでしかないだろww
らぐなん: やっぱダメか
中古: 野宿ってww
らぐなん: じゃあサバイバルで
らぐなん: 思い切って山篭り
中古: せめてキャンプとかさww
らぐなん: じゃあそれで
中古: でも個性が強すぎて無理だろww
らぐなん: 絶対添付とかかにさん夜寝ないぞ 絶対
らぐなん: 眠れねー とか言い出しそう
中古: そう思うだろww
中古: かにさんは寝るぞww
らぐなん: 朝方じゃねwww
中古: それは当然ww
らぐなん: んでそのせいで片づけに時間掛かって帰りとかだいぶ遅くなるのが後の祭りだ
中古: www
らぐなん: でもキャンプは楽しいだろう
中古: 片付けなら任せろよww
らぐなん: 取り敢えず4人で食事作りとか萌える
らぐなん: ごめん 燃える
中古: ww
らぐなん: でも添付が凄いことしそう
中古: ありえるww
らぐなん: まあそれはそれできっといい思い出になるかw
中古: いいかどうかはわからないだろww
中古: ってか、俺は虫が無理ww
らぐなん: 流石に料理に虫は入れないだろwww
中古: 外にいっぱいいるじゃんww
らぐなん: あー料理に入れるとかじゃなくてねw
中古: そうそうww
らぐなん: 甘いものがあったら絶対寄ってくる
中古: ゴキブリとかね
らぐなん: やめてええええええええええええええええええええ
らぐなん: Gは嫌いだからマジで
中古: 絶対に無理だろww
らぐなん: 思い出させんなwww
中古: なんかあったのか?ww
らぐなん: まじもう、Gとかトラウマ
らぐなん: 父親からの遺伝っぽいけどね
らぐなん: 遺伝っつうか話と経験
中古: どんな話?
らぐなん: 俺の父親は大のG嫌いでね
らぐなん: 出現時の処理は俺や母親任せw
らぐなん: そんなある夜の事なんだが
中古: あぁw
らぐなん: 目の前の建物の壁に奴がいたんだ
中古: まさか・・・
らぐなん: 俺の父親は大げさって言っていいほどGに敏感でな 近場に居たのを見つけたらすぐに消したがるw
らぐなん: んでまあ案の定俺に処理を頼んだんだが・・・
らぐなん: 高さが高さで、柵に足を掛けないとスプレーが届かない位置でね
中古: あぁww
らぐなん: 俺もGが嫌いだからドキドキしながら柵に足を掛けて恐る恐るスプレーを掛けたんだ
らぐなん: そしたらなんと
らぐなん: Gが俺に向かって飛んで来た
中古: wwww
らぐなん: 俺はそのまま下へ急降下
らぐなん: 背中からコンクリートの地面へ
らぐなん: 頭打たなくて本当に良かったよ
中古: 凄い経験だなww
らぐなん: 流石に父親も心配してくれたんだけどね・・・
らぐなん: その心配も束の間
らぐなん: 「大丈夫か?あいつどこいった!」
中古: wwww
らぐなん: だよ全く
中古: Gは気になるわけですねww
らぐなん: そそ
らぐなん: まぁオチはないんだけどね
中古: 痛い話じゃないかww
らぐなん: Gに対して身体張りすぎだと思うけどねw
中古: 俺は虫全般が嫌いだけどなw
らぐなん: 中古の無視嫌いは異常w
中古: カブトムシのメスとかゴキブリっぽいしww
らぐなん: 言うなwww
中古: あのテカリ具合もヤバイだろww
らぐなん: 嫌いな癖に結構良くみてんじゃねーかw
中古: 敵だからなww情報収集はしっかりとw
らぐなん: なるほどなw
らぐなん: さて、今回はこの辺でお開きにしますかw
中古: そうだねw
らぐなん: 取り敢えず、次回のテーマだけ考えておこうか
中古: 俺は焼きそば作らなきゃww
中古: 次回か・・・。
らぐなん: 1カ月焼きそば生活ガンバw
らぐなん: 次回はそうだな
中古: 任せろww
らぐなん: じゃあ次回は『自分から見た他の3人』でどうだ
中古: いいねww
中古: ナイスな提案。
らぐなん: 添付はPCが治らないと難しそうだけど
らぐなん: せめてかにさんだけでも呼びたいな
中古: かにさんはいけるでしょうww
らぐなん: うむ、じゃあ次回のテーマは『自分から見た他の3人』で!
らぐなん: これにて、第一回三割引生徒会議を終わります。
らぐなん: お疲れ様でした!
中古: あいヽ(^▽^*
中古: 次回をお楽しみにヾ(*・∀・)/
[PR]
by masu9do | 2009-01-13 23:40 | 三割引生徒会議
<< 降りかかる火の粉は払う これ以上の物は受け取れない >>