降りかかる火の粉は払う

再デビューした中古ですヽ(^▽^*


何に再デビューかって?


PSPですよ0(≧∀≦)0


ついに買ってしまいました。


c0181939_191189.jpg



撮り方を微妙にかにさんと変えてみた。





ちなみに見て分かる通り、ファイナルファンタジーディシディアです。




さっそく、クラウドのストーリーをクリア。




それにしても映像がきれいです。




時代は進化してますねww




そうそう、俺はDSも持ってるのですが・・・もちろんやりますよw




6:4ぐらいの割合で。




DSもやりたい作品あるからね。









さっき、弁当を作ってたんですよ。




ちょっと豪華です。




なんと、オム焼きそば&焼きうどんもどきです。




なんで「もどき」かって?




まず、麺が3日前のものですww




更に、卵を入れるタイミングを間違えましたww




よって、麺が柔らかく、卵がまとまってない焼きうどんなのです。




まぁ、失敗も成功の元




人間という生き物は間違いを犯して成長していくのですから。




ってか手荒れが凄い。




きっと乾燥は俺に嫉妬してるんですね。




乾燥は俺の敵だな・・・。




じゃあ、今日はこの辺で。




明日からは少し名言も残していきたいと思います。




俺とお前、離れたって心は繋がってる。だろ?




では、また明日ヾ(*・∀・)/



執筆:中古
[PR]
by masu9do | 2009-01-16 01:33 | 中古の記事
<< 天ぷらうめぇえ!! 第一回三割引生徒会議『最近熱心... >>