天ぷらうめぇえ!!


眠い…眠すぎる…。
まぁ…どれくらい眠いかっていうと…。
こめかみにパンチもらって気絶しそうな勢いで眠い…。
そんな崖っぷちの添付登場!


いやぁ早起きは良いもんだね!
眠いけどね!!
えっ?早起きじゃないって?
えぇ添付の特技として土日で生活バランスを一瞬にして壊す技を持っています。
すごいでしょ〜


つか弁当食いたい…。
愛妻弁当が食いたい!!
わかるか?この弁当の代わりに昼代を頂く虚しさ!
そろそろね…。
うん…眠い…。


そういえば最近…家で気配を感じる…。
なんだろうな…視線というか…。
見られているというか…。
気になった添付はとりあえず部屋中色々見渡したわけだ…。
そしたら色々なキャラのぬいぐるみやらフィギュアが添付を見つめているじゃねぇか!!
マジこえぇぇえぇ!とりあえず片っ端からパイルドライバー…。
えぇ寝ます…もう寝ますよ…おやすみ。




今日の添付占い!
信じるも信じないもお前次第だ!
だが…中古!てめぇは信じなければ死ぬ!
じゃあ早速www
(-_-)ノホイホイ
(-_-)ノホホホイ
(゚Д゚)ノニジウラホイ!
見えた!!
今日のラッキーカラー…ガンメタル!
ラッキーアイテム…ゆで卵!
みんなぁ〜参考になったかな?
ただし中古!てめぇは断る!
じゃあまたね
[PR]
by masu9do | 2009-01-17 13:20 | 添付の記事
<< 俺は、一人で戦ってるわけじゃない。 降りかかる火の粉は払う >>