人気ブログランキング | 話題のタグを見る

俺は、一人で戦ってるわけじゃない。

更新忘れてました。


久々、中古ですヽ(^▽^*


昨日は帰るのが遅かったので更新できなかったんですよ(・_・;)


添付・・・俺のラッキーカラー、ガンメタリック?


ガンメタリック・・・探したけどないよ(゜д゜;;)


銀だったらなんとかww






それにしても、なんだか最近、体調不良です・・・。




偏頭痛が再発的な感じです。




ってか、最近はよくわからない色の名称が多くないですか?




PSPとか特に。




ミスティックシルバーとかピアノブラックって・・・。




とりあえず、シルバーとブラックを強調したいのはわかりますけどねww




それにしても、昨日は良い日だった。




例えると、遅刻しそうだったけれどギリギリ間に合った感じ。









ここで共感できた言葉を2つ。




自分を恥じる前に、その経験を誇れ




凄く良いと思うんですよ。




お前の行動は無駄なんかじゃなかったんだぜ?良い経験になったじゃねぇか。




ってな解釈でいいですよね。




成功者はいつも失敗をしている




そのまんまですけど・・・




自分が上手くいかないときって、上手くいってるやつはムカつきますよね。




でも、その上手くいってるやつも同じように失敗を重ねているのです。




ってな感じですよね。




じゃあ、俺もいくつか。




あの時のお前がいたから、今の俺がいる




これは、約18年生きてきた中で感じたことです。




・・・いままでの出来事すべてが今の俺に繋がってるんです。




競争相手がいてこそ目標が生まれる




人は孤独だと成長しません。




相手がいてこそ自分のレベルの確立が出来ます。




そして追いつこうとしているときが、そのひとの輝いているときです。




失敗は悪いことじゃない、大事なのは繰り返さないこと




これは、いつも自分に言い聞かせてた言葉です。




精神的に強くないので安心感を与えてたのです。






今日は以上で。何か共感できるものはありましたでしょうか。




ネタ的なものはなかったから、つまらなかったですかねwww




では、またねヾ(*・∀・)/


執筆:中古
by masu9do | 2009-01-17 17:23 | 中古の記事
<< 【生徒会長だった俺が】だんご大... 天ぷらうめぇえ!! >>