それを乗り越えた先に見据えるものとは

ども、中古ですヽ(^▽^*


前の記事ですけど、ガンメタリックじゃなくてガンメタルでしたね。


今度は間違ってないよね?(・_・;)


ってかマジで最近、忘れること多いww


今思い出したけど、らぐなんに渡すプリントコピーするの忘れてたしw


だから、すぐにメモを取らないと大変ですw




それと、メールも大変。




まず、どんな内容だったかをすぐに忘れるww




ってか、「自ら選んだ道」に皆様は自信を持って進んでいけますでしょうか?




俺はなんだか自信がなくなってきました・・・。




あまり弱音なんて吐きたくないんですけど(・_・;)




自分で積み上げた色々なものが崩れていく・・・そんな感じがするんです。




でも、こんなの俺じゃないですねww




こんなネガティブ思考で名言を言っても皆様の心には届きません。




今日は何も思いつかないんだけどね・・・ww




とりあえず即興で。





「何悩んでんだよ?

 人生には公式も答えもないんだ。

 自分自身が導きだした答えで間違ってないさ





マジで無理だww




自分に言い聞かせたい言葉ですww




やっぱ変化球は良くないですね。




男ならストレートで決めなきゃダメですね。




今日の俺よくわかんねww




とりあえず、らぐなんのコピーして、焼きそば作るかな。




じゃヾ(*・∀・)/


執筆:中古
[PR]
by masu9do | 2009-01-20 00:40 | 中古の記事
<< スクラロースうめぇえ!!! 【生徒会長だった俺が】だんご大... >>