スクラロースうめぇえ!!!


非日常を求めてしまう自分…。
でもめんどくさいのは…マジで無理。
……普通が1番?
いやいや自分勝手な団長ぐらいなら全然許すよwww
あぁ…でもめんどくさいなぁ…。
それでもやっぱり非日常をだな…。
………――――。
きてから考えます!添付さっそうと登場!!


今日はユメトーク!
おいおいアメトークではないよwww
最近あんまり夢見なかったからねぇ。
久々に見るとハードな物だよ…。


夢で布団に入っている俺…。
まぁよくある。
でも寝てる場所がファミマ…。
しかも周りの人はスルー。
仕方ないから起きることにした俺。
ファミマを後しようと自動ドアを開けると…。
ローソン…。
まぁわかると思うが無限ループだ。
もちろんローソンを抜けたらセブン…。
セブンを抜けたらampm…。
次はスリーエフ…。


…俺は何?
コンビニフェチなの?
聞いたことねぇよ(-_-;)
そこまでこだわってねぇよ!!
大体何順だよっ!?
俺の好き順か?
そうでもねぇよ!俺はファミマ派だよ!
……あぁ合ってるわ。


えぇ…コンビニにこだわる方…。
ぜひ俺にどの点がどのように優れているのか。
教えてください(-_-)
それでは十分な睡眠を今日も取るかな…。
夢であいましょう(゚-゚)ノ
3!
2!
1!
(-_-)zzz




by 添付



チャチャッチャチャーン!!
天ぷらマン登場!
今日の君のラッキーアイテムを教えてあげよう!
それはフリスクだ!
じゃあ明日も頑張ってくれ!
ハーハッハッハッ!!
[PR]
by masu9do | 2009-01-20 01:56 | 添付の記事
<< はなみずずるずる。 それを乗り越えた先に見据えるものとは >>